クラウド対応サブスク型POSレジ

必要な機能が これ1台 !
オールインワンコンパクトモデル
ハード購入
不要※
365日
コールセンター
故障時の交換機※
- 初期費用
¥78,000~ - 基本プラン
月額¥7,800~
※POSレジ本体、ドロア以外の有償オプション品は除きます。


液晶
タッチパネル

レシート
プリンタ

客面表示

ドロア
サブスク型POSレジ
とは?

GO!REGIは、専用ハードウェア(レジ本体)によるサブスクリプション型クラウド対応POSレジサービスです。
いつでも、どこでも、リアルタイムな売上把握が可能です。常に最新の機能をお使い頂けます。
月額利用料には、レジ本体と専用ドロアのハードウェア利用料(いわゆるレンタルです)、POSレジアプリとクラウドサービス利用料、コールセンター利用料、万が一の故障の際の交換機が含まれています。
- ハード込みのサブスクだから
ハード購入不要で始められる - オールインワンだから
申込・手配もカンタン - オールインワンだから
サポートも安心
POSシステムやタブレット
POSとは何が違うの?
レジには大きく3つの分類があります。「レジ」「モバイルPOS」「POS」です。
レジ
機能は限定的なものの、シンプルで安価に導入ができる。
モバイルPOS
インターネット(クラウド)に接続して高度な集計・分析ができる、市販のタブレットとプリンタやドロア等の周辺機器を組み合わせて使用する。
POS
専用のハードウェアを使い、比較的高額ながらも高機能且つ運用に合わせたカスタマイズも可能。
GO!REGIは、「レジ」と比べ、大きなタッチパネルで表示・操作ができるため、直感的な操作が可能です。また、クラウド型サービスの為、各種データの編集・集計・分析などにも優れています。
さらに「モバイルPOS」と比べ、専用のハードウェア込みのサービスの為、お客様でタブレットやレシートプリンタ、ドロア等を別途購入する必要もなく、ハードウェアのサポートも含めてワンストップでサービスを提供します。
それでいて、比較的リーズナブルな為、「POS」をコスト面で導入することが難しい店舗でも導入でき、スタートアップの店舗やDX(デジタルトランスフォーメーション)化の足がかりとしても最適です。
レジ(ガチャレジ) | モバイルPOS | POS | ![]() |
|
---|---|---|---|---|
初期費用 | ◎安い | 〇10~15万程度 | △40万円~ | ◎78,000円 |
月額費用 | ◎不要 | 〇無料~10,000円程度 | 〇無料~数万円 | 〇7,800円~ |
機能 | △シンプルな機能 スタンドアロン |
〇優れたUI クラウド連携 |
◎豊富な機能 カスタマイズ対応 |
〇優れたUI クラウド管理 |
バージョンアップ | △購入時のまま | ◎常に最新の機能 | 〇有料で機能アップ | ◎常に最新の機能 |
キャッシュレス対応 | △ほぼ二度打ち | 〇連携 | ◎連携 | 〇連携 |
サポート | △ほぼ未加入 コールセンター 送付・持込修理 |
〇任意 コールセンター 現場駆け付け 比較的安価 × タブレットは対象外 |
△基本必須 コールセンター 現場駆け付け |
◎月額に含む コールセンター 交換機発送 ※月額オプションの駆け付け 交換作業オプション有り |
比較表を横にスワイプするとスクロールできます。
インボイス&
キャッシュレス対応
タッチパネルで操作はカンタン
インボイス&キャッシュレス決済にも対応
登録操作

見やすさ、使いやすさにこだわった操作画面。1画面に12商品を自由にレイアウト、縦スクロールに対応し、多くの商品を登録できます。階層設定したボタン配置も可能です。
もちろん、バーコードによる商品登録も可能です。
会計操作

お会計金額も一目瞭然。
現金以外の決済方法にも対応。指定のマルチ決済端末との連動も可能です。
飲食店では個別会計にも対応しています。
キャッシュレス決済に対応

マルチ決済端末「stera terminal JT-C60」と有線ケーブルで接続・連動できます。
GO!REGIとの連動により、二度打ちによる金額打ち間違いの防止、会計処理のスピードアップが図れます。
売上集計や分析もカンタン、充実
電子ジャーナルもクラウドで管理、検索もスムーズ
売上分析

多彩な売上分析が可能。
期間を指定した商品別売上分析や時間帯別、部門別、客層別などの集計も可能です。
取引履歴参照

電子ジャーナルをクラウド上で保存。
複数条件によるジャーナル(取引)検索やPDF出力が可能です。
導入事例

2021年春、東京都町屋エリアに歩行に関するヘルスケア商品と、こだわりのたまごを使用したシフォンケーキの“ハイブリッド専門店"を開くという志のもとに開業された「Mobile-Care&お茶Café」。
オーナーが長年のクリニック・病院での勤務で培った経験を活かした最高のサービスを提供し、お客様にご満足いただける品揃えと、長年に渡ってご愛顧いただけるお店作りを理念にされています。
今回は、サブスクリプション型クラウド対応POSレジ「GO!REGI」が、オーナーが目指すお店作りをサポートしています。
会計がスムーズになり他作業に集中、
聞きたいことは電話で相談できるのも安心

導入したマルチ決済端末には「GO!REGI」で登録した売上金額を連動できるので二度打ちの必要もなく、今までのように会計時に専用端末やタブレットを移動させずに、お客様が据え置きのマルチ決済端末にカードやスマホを操作して頂けるので、お会計がかなりスムーズになりました。
マルチ決済端末自体が操作ガイダンスもしてくれるので、決済待ち中に袋詰め等の他の作業に集中できるのもいいですね。
展示店舗
実機を見たい・触りたい・相談したい
文京区本郷にショールームがございます。また、下記の店舗でも常設展示中です。
東京

テンポスぐるなび江戸川店
住所 | 東京都江戸川区南葛西 2丁目11-17 |
---|---|
営業時間 | 10時~20時 年中無休 |
アクセス | 東京メトロ東西線葛西駅下車徒歩18分、JR京葉線葛西臨海公園駅下車徒歩23分 |
大阪
よくある質問
サービス導入前に店舗で用意するものはありますか?
店舗にインターネット環境(光回線推奨、プロバイダ契約済み、ルーターはDHCP払出設定)とレジ設置場所までの有線LANケーブル(カテゴリ5e規格以上推奨)、電源(100V)をご用意ください。
また、クラウドサービスをご利用いただく為のPCやタブレット、スマホ等をご用意ください。
レジ用に市販されているiPadやAndroidタブレットは使えますか?
いいえ。GO!REGIは専用ハードウェア「TOUCH REGI AD-1000」のみ対応しております。
また、有償オプションのリモート客表示につきましても、専用アプリケーションを搭載した弊社指定端末が必要となりますので、「GO!SHOP」よりご購入ください。
インターネット接続が切れても使えますか?
はい。オフラインでもご利用いただけます。
オフライン中の登録データはオンライン復帰後の精算時にクラウド上に送信されます。
なお、オフライン中は商品マスタの更新などの設定変更はできません。
また、レジ本体で記憶できるデータ期間は最大90日分となります。
電話のサポートはありますか?
はい。フリーダイヤルのコールセンターをご用意しています。
お問合せ内容に応じて、レジ本体へのリモートサポートも実施します。
受付時間は、365日9時~21時となります。