トピックス
<ご注意>
本製品は高精細LEDを使用しており、高輝度による視認性を重要視しています。
液晶を使用したモデルとは違い、近距離ではドット感があります。
GO!VISION Rentとは
クラウド対応LEDビジョン『GO!VISION』や屋内・ 屋外向け各種ビジョン製品の短中期レンタルサービスです。
展示会や催事などイベント時の短期レンタルはもちろん、店舗新規オープン時の中期まで、強力な集客ツールとしてご利用頂けます。
レンタル内容
~GO!VISION本体+スタンドレンタルの場合~
GO!VISION Rent特徴
専用ハードウェア( LEDビジョン)の電源をコンセントに挿すだけですぐに使えるオールインワンセット(SIM内蔵)
屋外/屋内対応で日中明るい場所でも視認性が高い鮮明な映像と音声で、店頭などでの訴求効果は抜群です。
また、クラウドで遠隔からコンテンツ配信が可能でリアルタイムに効果的な販促(集客・告知等)を行うことができます。
工事不要、簡単設置ですぐに使える
必要なものがひとつになった
オールインワンセット
いつでもどこからでも更新
クラウド型で遠隔からも複数台管理
リアルタイムに表示内容更新
安心・便利サポート付き
困った!に安心を
電話サポート・交換機ご用意
①必要なものをひとつにまとめてご用意
お手元に届いたらLEDビジョン本体とDIY型専用スタンドを組立てて、電源を入れるだけ。SIM内蔵で回線工事も不要です。
スマホ・タブレット・パソコンのブラウザから操作することでリアルタイムなコンテンツ更新可能となります。
②わかりやすい操作画面で簡単運用
インターネットのクラウド(専用サーバー)を利用して、ブラウザ上のわかりやすい画面表示でコンテンツの追加、編集、登録、スケジュール設定ができるので、いつでもどこでも簡単にコンテンツの更新が可能です。
③安心のサポート
製品のことや操作方法など電話サポート(平日10~17時)、万が一の故障でも交換機をご用意。
本体組立済品引渡し/現地本体交換・部品修理などのオプションサービス(有償)にも対応します。
―活用例―
さまざまなシーン・業種で活躍します
サービス店の場合
サービス内容や雰囲気をわかりやすく伝えられ、新規のお客様が安心して入りやすい状況を演出します。
不動産
表示内容例
・物件情報
・リフォームの紹介
・不動産売買の案内
・モデルルームの案内 など
美容室
表示内容例
・サービスメニュー
・モデルの紹介
・美容師の紹介
・着付けの案内 など
飲食店の場合
メニュー内容や店内の雰囲気など、お店のこだわりを魅力あるコンテンツで伝えることができます。
レストラン
表示内容例
・おすすめ料理
・おしゃれな店内
・新鮮な食材
・調理風景 など
病院などの場合
治療内容や設備、院内風景など、安心して治療を受けられる雰囲気を伝えることができます。
歯科医院
表示内容例
・医院挨拶
・院内、設備の紹介
・定期検診の案内
・インプラントの案内 など
その他にも
カルチャースクール、学習塾、ペットショップ、自動車販売、ゴルフショップ、ショッピングモール、ホテル、セレモニーホール、イベント会場など。
その他の特徴
<豊かな表現力・訴求力>
屋外・屋内でも使用可能なLEDビジョン
表示サイズ500×1,000mm 3.9mmピッチ
高輝度・高精細フルカラーチップLED搭載
<安心設計・薄型デザイン>
屋外でも安心してご使用
長年のLEDビジョン製造・販売実績
LEDコントロール&パッケージ技術
<便利なオプション品>
様々な設置ロケーションにあわせてオプション品をご用意。
・転倒防止用 水タンク(満水時:約20Kg)
・段差・勾配がある 高さ調節アジャスター
※GO!SHOPから購入できます
<豊富な機能>
表示内容の入力・編集、表示順序変更、
スケジュール(タイマー)管理、時刻自動補正
テロップ機能、音量、輝度(明るさ)調整など
<電気代もお得>
電気代イメージ 約43円/日(約1,333円/月)
※電気料金目安単価27円/kw・h、1日12時間使用(点灯比率40%)で試算
使いやすさにこだわったクラウド操作画面
コンテンツを自在に操るGO!VISIONクラウド
専用アプリ不要のGO!VISIONクラウドは、操作ツールを選びません。
ネット接続可能なスマホ・タブレット・パソコン、普段使い慣れているツールが使えます。
GO!VISION 運用の流れ
STEP①
撮影
スマホ・タブレットなどで画像・動画を撮影します
STEP②
追加
お客様のIDとパスワードでGO!VISIONクラウドにアクセスし、撮影した画像・動画を追加します(事前に用意した画像・動画でも構いません)
STEP③
編集
追加した画像・動画を編集します
STEP④
登録・送信
編集した画像・動画を再生リストに登録し、表示機に送信します。
STEP⑤
表示
しばらくすると表示機に表示されます。
豊富なダウンロードコンテンツ
新コンテンツ続々追加!
GO!VISIONをご利用の方を対象に、そのまま表示可能な一般フレーズコンテンツをはじめ、
オリジナルキャラクターや飾りフレーム、音声などのコンテンツ制作に役立つ素材をご提供します。
【無料ダウンロード】
GO!SHOPからお好きなものをダウンロードしてご使用いただけます
注)一部、有償コンテンツもございます。
コンテンツ例)一般フレーズ
コンテンツ例)業種向けフレーズ
有料にて、GO!VISION用オリジナルコンテンツ制作もお受けしております。
詳しくはこちらからお問い合わせください。
GO!VISION主な製品仕様
平均:約132W ※一般的なコンテンツを表示した場合 | |
GO!VISIONカタログ
より詳しい情報はこちらのカタログをご覧ください。
GO!VISION Rentカタログ
より詳しい情報はこちらのカタログをご覧ください。
GO!VISION 外形図
GO!VISION Rentレンタルプラン
期間 1週間/2週間/1ヵ月/3ヵ月からお選びいただけます。
<レンタル内容>
- レンタル機器利用料(LEDビジョン、専用スタンド)
- クラウドサーバー利用料
- 通信料(SIM内蔵)
- 送料
- サポート利用料(電話、交換機)
- 無料コンテンツダウンロード(一部、有償もあります)
※月額でのご請求となります(月額¥92,000×3回) | |
※設置・コンテンツ制作は含まれていません | |
・現地本体交換・部品修理サービス ※操作説明は行いません ※訪問までの日にちは別途ご連絡致します。 | |
※利用する元データ(画像データなど)ご用意ください。 |
GO!VISION Rent活用事例
GO!VISION Rent導入までの流れ
よくある質問(FAQ)
GO!プラットフォームとは?
リカーリング・サブスクリプション型クラウドサービスです。TBグループが、長年の経験・実績を基に、投資効果を格段に発揮しやすいサービスを提供します。
サービスのセキュリティはどうなっていますか?
SSL通信による安心のセキュリティを提供します。また、会員専用ショップサイトでの決済については、PCI-DSS、ISMSに完全準拠した決済サービスを採用しております。
無料版はありますか?
各サービスは専用のハードウェアを含めてご提案させて頂いている為、無料版はご用意しておりません。
サービス導入前に店舗で用意するものはありますか?
電源コンセント(AC100V)をご用意ください。屋外で使用する場合は、LEDビジョンの近くに屋外用電源コンセント(3Pアース付)をご用意ください。
また、クラウドサービスをご利用いただく為のPCやタブレット等をご用意ください。
サービス導入前に、店舗にインターネット回線は必要ですか?
LEDビジョン本体にSIM内蔵の為、インターネット回線準備は不要です。
クラウドサービスを見るブラウザの指定はありますか?
Google Chromeを推奨しております。
OS(ブラウザ)は最新又はサポート中のバージョンをご利用ください。
なお、パソコンでもタブレットでも利用できます。
お使いの端末によって、一部機能はポップアップロックの解除が必要です。
停電時でも利用できますか?
停電時にはご利用頂けません。電源(AC100V)供給が必要となります。
申し込みはどのようにすればよいですか?
まずはお問合せフォームよりご連絡ください。
メールまたはお電話にて内容をお伺いした後、専用申込フォームよりお申込み頂きます。
初期費用やレンタル費用の支払い方法は選べますか?
会員専用ショップサイト「GO!SHOP」では、クレジットカード決済のみお受けしております。
サービス利用中、月額以外にかかる費用はありますか?
有償のオプション品(水タンク、高さ調整アジャスターなど)は会員専用ショップサイト「GO!SHOP」で都度ご購入ください。
レンタル契約期間内に解約できますか?
原則、途中解約は受け付けておりません。
但し、途中解約となった場合でもレンタル料金のご返金は致しかねます
また未払いの残期間分レンタル料金はご請求させていただきます。
詳しくは利用規約をご覧ください。
イベントでの短期利用はできますか?
クラウド上のデータの保存期間はありますか?
ご契約中は特に保存期間は設けておりません。お客様自身でデータ削除や解約を行わない限り、保存しております。
注)クラウド上のデータ保存容量に制限があります
インターネット接続が切れても使えますか?
はい。オフライン中でも一定期間はご利用頂けますが、同じ再生リスト(コンテンツ)が表示されます。
その状態のまま一定期間経過すると表示が消えますが、接続が復帰すれば再度表示されるようになります。
※オフライン中に再生リスト(コンテンツ)の更新など設定変更はできません。
電話のサポートはありますか?
はい。ご質問やお困りの際には、電話にてサポートいたします。
受付時間は、平日(弊社営業日)10時~17時となります。
設置や操作説明に来てもらえますか?
設置についてはご相談ください。
現地での操作説明につきましては、現在サービスをご用意しておりません。
オンラインマニュアルをご一読の上、ご不明な点は電話サポート窓口までお問い合わせください。
機械の調子が悪い(故障した?)時はどうしたら良いですか?
まずは電話サポート窓口までお問い合わせください。
機械交換が必要な際には、原則受付翌営業日に交換機(新品に限らず)を店舗に発送させて頂きます。
到着後はお客様にて、交換作業を実施頂き、故障機をご返送ください。
なお、交換対象はLEDビジョン本体と専用スタンドになります。有償購入のオプション品については対象外となります。
有償での現地交換作業もお受けしております。
機械が故障して(倒して、ぶつかって)しまいました。どうしたら良いですか?
まずは電話サポート窓口までお問合せください。
お客様責での故障の場合には、修理費用をご請求させて頂きますが、先行して交換機(新品に限らず)を店舗に発送させて頂きます。
到着後はお客様にて、交換作業を実施頂き、故障機をご返送ください。
なお、有償での現地交換作業もお受けしております。
レンタル機故障時の交換に、費用はかかりますか?
お客様責での故障の場合には、修理費用をご請求させて頂きます。有償修理の条件については「利用規約」をご参照願います。
また、沖縄・離島・一部地域については、交換機の発送費用(送料)を別途ご請求させて頂きます。対象の地域についてはこちらをご参照ください。
有償で購入したオプション品が故障したらどうしたら良いですか?
有償オプション品の修理受付は原則お受けしておりません。
「GO!SHOP」にて、改めてご購入ください。
なお、有償オプション品は交換機送付の対象外となります。
何かあったら、とにかくすぐ来てほしい。
レンタル機器故障交換以外の現地対応サービスは行っておりません。
お手数ですが、まずは電話サポート窓口までご連絡ください。
お電話にてお問合せ内容をご確認の上、お客様にも操作などご協力頂き、早期解決を図ります。
サービスを実際に見ることはできますか?
東京(文京区本郷)にショールームがございます。ご予約はお気軽にご連絡ください。
カスタマイズは受けてくれますか?
基本的に個別カスタマイズはお受けしておりません。
販売代理店は募集していますか?
はい。販売代理店、取次店をご検討の方はご相談ください。また、サービス連携先パートナー様につきましても、随時ご相談させて頂きます。
サービス提供元のTBグループとはどんな会社ですか?
1946年創業のレジ・POS・LED表示機・デジタルサイネージのメーカーです。
レジ事業は50年以上、サイネージ事業は30年以上のあいだ、お客様にご愛願頂いております。
バージョンアップに費用はかかりますか?
バージョンアップには費用はかかりません。レンタル料金の中でいつでも最新の機能をお使い頂けます。
オリジナルのコンテンツを制作してほしい
LEDビジョンを横向きにして使用できますか
GO!VISION本体は縦置き専用の為、横置きでは使用できません。
コンテンツはどうやって作成するのですか
お持ちのチラシやポスターの画像や、CMでご使用になっている映像をご活用いただけます。
クラウドにアクセスして画像・動画を追加し、再生リストに登録して表示機に送信してしばらくすると表示されます。
弊社ではコンテンツ制作の代行も行っておりますので、是非ご相談ください。
また、無料でご利用いただける素材も準備しております。
音はでますか
動画再生時のみ、音の出力が可能です。
スケジュールの設定はできますか?
お好みの日にち・時間に設定して表示を行うことができます。
再生可能なファイル・サイズは?
コンテンツのファイル形式は、静止画:jpg/png、動画:mp4/movをご用意ください。
アップロードできるコンテンツの容量の上限は200MBになりますので、容量を超えない範囲で動画や画像をご用意ください。
アップロードされたコンテンツは、表示面の縦横比2:1の大きさに収まるように縮小及びカットされます。
登録できるコンテンツの数に制限はありますか?
数には制限ございません。容量(5GB)の範囲内でご利用いただけます。
機器の返送方法について教えてください
レンタル期間満了日の遅くとも翌日迄には、弊社指定先にレンタル機器をご発送ください。
発送する際の梱包箱は、届いたときに使用した梱包箱をご使用ください。
レンタル期間を延長をしたいのですが?
レンタル期間の延長をご希望の際には、レンタル期間満了日の2営業日前までにご連絡ください。
お問い合わせ・資料請求
CONTACT US
お問い合わせにあたりましては、本サイトのドメイン(go-dx.jp)及び当社ドメイン(tb-group.co.jp)からのメールを受信できるように設定をお願い致します。
「プライバシーポリシー」はこちらでご確認ください。